イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

1月12日雪

雪のイメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

ここ数日夜は肌がきゅっと縮んでしまうほどの寒さでした

翌朝なんだか明るいなと思ってカーテンを引くと真っ白な世界でした

現実にはいろいろ困ることが多いのですが 積もれば積もるほど知らない景色になります

いつものことをふと忘れて 異空間に入ってしまうような・・・

忙しい毎日のなか、一瞬でも何か重たいものを忘れられたらいい なんてことを思ったりします

雪降る朝に

雪のイメージイラスト

湿度99%

うす墨いろの空からおちる

静かな音を立てながら

白い・・白い・・・

見たいもの

見たくないもの

見えなくなる

白く

白く

白いいちにちの

はじまり

タイトルとURLをコピーしました