イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

1月15日半分

1年の4.1%時間を使ったグラフのイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

15日・ひと月の半分・行動の積み重ね

今日は1月15日です

 年があけた!!と思ったらもう約半分まできました

 あなたにとって元旦からこの日、15日までの時間はどのくらいの長さ感じますか?

 はやい?

別にそんなもの?

それとも長く感じる?

時間の感覚は人それぞれ 一日24時間 思考や行動の積み重ねが あなたをつくっていく・・

2021年をあなたらしく進んでくださいね

4.1%

1月1日

年が新しくはじまって

なんとなく

今年はいい年になるって

いい年にするぞって

15日・・

去年とおなじ・・

だいじょうぶ

まだ一年の4.1%

なんとなく

言葉にして

脳がわかるようにしてあげよう

今から

行動が変わりはじめる

 

お疲れさまです!ほっこりリセット♪

朝はあたらしい! これから始まる あなたの時間

「朝」のパワーをキャッチして、リセットしていただけたら嬉しいです☆

1月睦月(mutsuki)おはよう散歩2021「睦月のひみつと三重奏?」
タイトルとURLをコピーしました