イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

あの日の幻想1月27日詩/動画

この記事は約1分で読めます。
PR

 霧の日はどこか謎めいていませんか? あれは25日でした

しばらくして あれってどうだったんだろう・・・ あたりまえと思っていることは常によく体験していることや見てきたことなど

そして、多くの人が体験してみてきたこと・・

たまに見るもの 触れるもの 見えそうで見えないもの

人は「謎」が大好きだとか・・ だからミステリードラマは大人気です

 ちかくにあるあたりまえでないこと 意外とまだまだありますね

つつまれる

 mienai

 見えない

いつもあるもの

なかったみたいに

謎のなか

 見えない

いいえ

つつまれている

霧って何でできてる?

水気の多い温かい空気が→ 冷たい空気にふれる→ 空気中の水蒸気が急に冷やされる→ 細かい水のつぶになる・これが

そういえば霧の中をしばらく歩いていると顔とかがしっとり濡れていたりしますよね

は 細かい水のつぶで できている

引用/キッズネット 

霧と幻想・1月27日動画

タイトルとURLをコピーしました