イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

ヒトはなまけもの?1月31日

何もしないイメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

仕事をしていると1月の終わりにやることがはっきりしています

ところがプライベートになると やったほうがいいけど強いてやらなくても良い そのような事、多いのではないでしょうか

人はもともと怠け者なのだそうです(そのようにできている) とりあえず何とかなっていると わざわざあたらしいことや 面倒なことをしようとは思いません 

自分にとって なにがいいのかなんてやってみないとわからない ぼんやりしていると時間はあっという間にすぎていて 気づいたら体が自由にはならない・・・

「後悔」とは後になってみないとわからないものです ヒトは「今」しかわからないのに なぜか過去のことを悔やんだり、未来のことを心配します

自分のご機嫌をとってあげながら 今を生きましょう

毎日は生きるレッスン

何もしないイメージイラスト

なぜサボったの?

仕事する気にならなかったから

なぜ買い物してこなかったの?

めんどうだったから

それ、あたりまえ

あたりまえ

ヒトはそんなふうにできているんだって

都合のいいこと言ってないでやることやってよ!

はーい

生きるためのレッスンは続く 

毎日の習慣があなたを作り上げていくそうです 少しだけ背伸びしてスタートしてみるのも良い時期ですね

タイトルとURLをコピーしました