イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

1月9日ちいさな手

小さな手のイラスト・うれしいイメージ画像
この記事は約1分で読めます。
PR

行列を抜け出るとき、ふと、脇からかわいらしい手が伸びてきました unaが手にしていたレシートとショップカードが気になったようでした どちらか欲しそうだったので レシートとショップカードを交互に出すと それがおもしろかったようです 

まだこの世に生まれて数年・・・目の前でおこるいろんなことがたのしくてしょうがない! そんなふうに見えます が、本人はどう思っているのでしょうね 

みんな、あのくらいの年頃があって今に至ります

あたりまえのような毎日に ふと忘れていた 命の輝きを垣間見るようでした

ちいさな手

小さな手のイラスト

とつぜん伸びてきた 小さな手

見つめる まあるいプリプリの瞳

笑みがあふれてキラキラり

タイトルとURLをコピーしました