イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

建国記念の日2月11日詩

建国記念日イメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

音de祝日

建国記念日イメージイラスト

 あさにきこえてくる

ものものしい音

カレンダー見る

数字は赤い

そこでようやくわかる

建国記念の日

PR

建国記念の日とは・・

 日本という国ができたことをお祝いする日

そもそも国と言うものは生まれたときにすでにあったわけで 疑問さえもたないところがありますが 人がつくりあげたものですね

先人たちのおかげで今があるのだと このようなとき ふと思います

「日の丸」とも呼んだりする 日本の国旗  シンプルで力強さを感じます

幼いころ 世界の国旗を覚えようと壁に貼ってあったのを見るたびに 他国の国旗がカッコイイ!と思っていましたが、今では日本の国旗が1番かっこいいなと思います

祝日になるとどの家でも日本の国旗を玄関先に掲げたものでした いつもとちがう風景 みんなが「お休み」 子供ながらに よくわからないけど うれしい! そんなかんじでした

 

タイトルとURLをコピーしました