イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

3月花火・3月21日詩/動画

春花火のイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

 「ドーン」と音がするのでベランダへ

花火でした 

この時期珍しいなと思いつつ イベントの少なくなった中、久しぶりのたのしい時間でした

春花火

「ドーン」

なんの音?

光の色

さまざまに生まれては消えゆく

瞬間に宿る

その場を離れられない

見ているもののなかに

もうひとつ大事なものを見ている

春花火

心に灯る

光と熱 

【春花火】3月21日動画

 花火もいろんな種類があって驚きます

今回はスマイルマークだったり 土星のような形になったり 小さいものから大きなものまで

また、色もとても美しく カラフルで花火師さん達の技に感動しました

コロナの今、打ち上げてくださった方 この花火大会のために関わったすべての方々に深く感謝します

ありがとうございました

当サイトの文・写真・イラスト・その他については転載はしないようお願いします。

タイトルとURLをコピーしました