イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

9月ミポエム(minipoem)

9月上旬の花
この記事は約6分で読めます。
PR

1-10日

以心伝心/1st

届けに行こう 気づいたときには夕方 ドアホンの声 まじ?! 手渡しできた

午前中に届いたミルクレープを先輩に持っていこうと思っていたら先輩が果物手にウォーキングの途中立ち寄ってくれました たまにありませんか?そんなこと 不思議なテレパシー

オススメおやつ☆ 北海道ミルクレープ☆重なるだけで/2nd

クレープとクリーム 交互に重なる うすいもの 厚みの威力 北海道 素材の力 ごちそうさまでした

「北海道」「ミルク」と聞くだけで反応してしまいます^^ 昨日先輩におすそ分けしたかったミルクレープはコレ!

広告

有名なブランドものではありませんが『地域特産品賞』を受賞しています

素材の違いを確かめたくて購入!!

 んーツ!♪

やっぱり美味しいです♡

こくがあって♫コスパよし☆

「 株式会社北海道コクボ」さん!ありがとうございます☆

し・あ・わ・せ・!

北海道コクボのミルクセット
うれしい瞬間♪

日本国内の『お宝探し♡☆! 楽天市場でお買い物してます

仕事で使っている楽天銀行の流れで楽天市場を利用するようになりました ポイントが貯まるのもうれしいですが、それ以上に日本各地の美味しい食べ物を発見できるのが楽しみにもなっています

チャレンジコースって感じで購入するから当たり外れはあるみたい

una
una

みなさんにはこれからもunaが食べてみて『おいしかった♡』商品をご紹介していきますよ♪おたのしみに♡

 広告

歯科検診・出血/3rd

4ヶ月ぶり 「歯のウラ側が磨き残し多いですね」 「出血部位が増えていますね ちゃんと磨けば出血は止まります きちんと歯ブラシをあてて磨いてください」 磨きにくい 歯の根本に残るもの 悪さするもの

土砂降りの中、 歩いて行きましたよ 検診に。

なんて真面目なのだろうと 思ってしまいます

4ヶ月前治療してもらったときの検査よりも出血の部位が増えていました

 シンプルな「磨く」がこれほど難しいとは・・『歯』は本当にたいせつ!

みなさんも しっかり磨きましょうね(私が言うのも説得力ありませんが汗)

アゴ外れた?/4th

不意打ちくらったみたいに 大きな音 一瞬 口が閉じなくなった それから 変な音 耳の下あたり ドクター 「外れたのかもしれませんね」

肌で感じるまもなく秋/5th

寝る前 シャワー もう寒い

昼間はまだ暑いですが夕からは空気の熱が下がったと感じます

これまで手軽にすませていたシャワーも寒さを感じるようになりました

まもなく秋ですね

あいさつ/6th

通過途中 業者さんたち 休憩中 「こんにちは」「こんにちは」 スムーズに通り抜け

現在、草刈りの業者さんたちがUR賃貸住宅の団地内を一掃中です

 いつもの道を通り抜ける場所で数人の方々が一服していて通り抜けるのに気が引けました が、道がそこしかないのであいさつして進見ました

お江戸の「ちょっとごめんよ」みたいな^^あいさつイイデスネ

スーパーで大失敗/7th

9時には出よう youTube鑑賞 気づけば10時前 カートの少なさ ヤな予感 行列 行列 大失敗 

ミンミンゼミの鳴き声が長くなる/8th

あれは8月27日 途中でつっかえて 止まった 短い 今日は本領発揮 音量 ロングトーン 申し分なし だんだん上手くなるんだね

草刈りの音VS集中/9th

朝から草刈りの作動音 ラジオを聞くにも いつもの音量じゃ聞こえない キーボードを叩く そのうち草刈りの音が遠のいていく それはほんの数分だ

短い動画#shorts /10th

#shorts 15秒 じゅうぶん もっと見たい 時間の不思議

11-20日

祈り/11th

忘れない バランスが壊された日 9.11 

部屋の網様がえ/12th

ブーイング みんなでやろうよ 配置替え 隠れてたホコリ まるッと 一斉掃除 ピカピカ 新鮮 気持ちイイー!

ヒト/13th

人 ヒト 人間 生物 動いている 地球の一員 ヒトのつくった『社会』の中で生きる 地球のこと忘れがち

うれしい/14th

すぐに食事ができて ぐっすり眠れて おはよう散歩ができて うれしい 体は不調 でも うれしいことは それなりに ある

よながづき/15th

まだ6時 もう6時 日の入り すっかり暗く よながづき 夜長月

台風の余波/16th

くもり空 雲は妙な姿をして 生あったかい空気 シェードが揺れる 遠いのに もう台風の知らせが

わるいやつら松本清張/17th

うそ ほんと ひと 弱さ 闇 執着

米倉涼子sanわるいやつら/18th

しなやかにつよく ほそく強い 意思は 言葉 視線 所作に「美」とともに

上川隆也sanわるいやつら/19th

穏やか まなざし 静かな炎(ほのう) わるいやつら その『人』に 背筋に走る 冷たさ 本物

北村一輝sanわるいやつら/20th

初々しい 意外 さりげなさ さわやか わるいやつ 

21-30日

黒革の手帖 松本清張/21st

表に出せない この世の もうひとつの事実 取扱い 厳重注意

日本にスコール/22nd

暗雲広がる 雨が突き刺さって大きく跳ねる 景色の向こう なにも見えない 青空のぞく 突然に雨は去りゆき

かぼちゃ/23rd

大きなみのり カタイ 包丁がはさまる レンジで切りやすくもできるけど 加熱でカタサと無縁の物体に こんなにイメージの変わる野菜 ある?

ピアノ反省会/24th

あれだけ練習したのに いざ弾くと 道なかば スポッと ブラックホールに突入 ピアノ演奏 恐るべし

恒例の外出禁止放送/25th

放送がが始まった 緊急事態宣言中 不要不急の外出は控えていただきますようお願いします コロナのせい さま変わりの 土日なり

大型スーパー密に近い/26th

食品・必需品 買わないわけにはいかない スーパーはお祭りのよう お得な日と日曜日 重なってた

ロゴマーク/27th

カンタン ちょっとでできる とんでもない ロゴマーク 深く 曼荼羅に近く おもしろく ハテナ?ある すごい世界

寒暖/28th

昼は夏 夜は秋 木の葉 色を変えはじめてる

ひとこともしゃべらず図書借りる/29th

ついにここでも 端末に読み取らせる 図書カード つぎに借りる本 顔を合わせるのが 癒し それもない なんだか ヘン コロナに ひとこと言いたくなる 「(怒・悲)どーしてくれるねん」

「お金を入れてください」/30th

小銭 取り出す間も くりかえす 一定間隔で くりかえす せかされてるよう 各端末 ガチンコしてるみたい 大音量 機械に踊らされる 最近の 支払い風景

タイトルとURLをコピーしました