イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

スズメさんの朝活どこかで見たよな「コミニケーション」きらい?ライバル?ホントは??5/17詩

051721スズメさんの朝ケンカ
この記事は約2分で読めます。
PR

 今朝はしっとり感のある朝でした

やけに元気・元気すぎる声が聞こえると思ったら・・・

スズメさんたちでした

電線の上であっちへ、こっちへ、仲良しなかまで遊んでいるとばかり思っていましたが…

ホントはどうなの?

すずめ
画像引用/UnsplashNagara Oyodoが撮影した写真

おたがいに主張

近くへ

「来るな」

離れて

間合いみて

また、近くへ

「来んといてや」

ちいさなからだ

意志ある コミュニケーション

縄張り?

どこかで見たことありますね

気になるfutari/なかよし?!ちゃう・・まさかの「ケンカ?縄張り主張??」スズメさん

 今日の詩に出てきたスズメさんたちです

微妙な距離感が意味深・・・チュンチュン元気のいい鳴き声なので てっきりなかよしと思いきや、なんと!はげしい戦いのようす だったのです

スズメさんの さえずりはかわいらしいので、つい勘違いしてしまいました

下動画 3:08から見られるよ!

編集したので、時間は短くなっていますが、わかりやすいところだけになっています 本当は2倍以上時間がかかっていたと思います しぶといケンカでしたーー

PR

5月皐月(satsuki)おはよう散歩2021「 モイスチャーな朝」

タイトルとURLをコピーしました