イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

桜の花は散りゆきて・葉桜hazakura/4月23日詩

葉桜のイメージイラスト
この記事は約2分で読めます。
PR

 あっという間に桜の花びらが散って残念に思いますが

「葉桜」と言う楽しみ方があります 

素敵ですよね

桜が散ったあとに あたらしく葉が生まれ出て 桜の木は葉でいっぱいになります

「コレ、桜の木だったの?」と思ってしまいます

unaの住むUR賃貸住宅では たくさんの木や植物があります

大きな木だなーと思っていたのですが それが桜の木だと知ったのはつい最近のことです

きっかけは YouTube4月卯月(uzuki)おはよう散歩2021の撮影です

PR

長く住んでいると行動範囲・行動パターンが決まりすぎていて ほかに目が向かなくなる (意識しないから気づかない)のは もったいないなぁと思いました

 現代は『ゆき過ぎた 搾取前提の資本主義社会』 

わたしたちの行動は なにかと誘導されがちです

仕組み化された枠から はずして行動する 力を持つのがいい・・

(ちょっと 話が逸れ(それ)ました・汗)

 あなたの身の回りにもきっと知らない「お宝」が あると思います

いつもと違うことをしてみる・・オススメです

桜の花は散りゆきて

葉桜のイメージイラスト

満ちた

淡いピンク

心のこしたまま 仰ぎ見る

緑葉 

満ちる

夢心地

桜の花は散りゆき youTube・4月卯月(uzuki)おはよう散歩2021「番外編」4月23日

タイトルとURLをコピーしました