イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

楽天「お買い物マラソン」で「おトク」にするために絶対やるべきこと5つ☆5/23詩

楽天マラソンで時間を間違ってショックを受けている画像
この記事は約2分で読めます。
PR

またまた お買い物マラソンが始まりました

una
una

なんだか最近多いような・・

「楽天お買い物マラソン」やってしまったあ!おトクじゃなくなる・始まる時刻に気をつけて

実家へも送らねばならないものがあったので さっそく「 うなぎの蒲焼」購入

次に自分用の「 アーモンド」購入 

その後、倍率を確認して『ギャー!』

 まさか・・「0」ゼロ!!!

20:00~スタートだったのねーーー

またまた大失敗です:泣

あいかわらず

つめが甘いのね・・

スタート日にち・時刻もきっちり確認してから買ってちょうだいよ!

楽天お買い物マラソンで時刻を間違って買い物してしまったショックの画像

お買い物

コロナで

すっかり 買い物スタイル 変わったの

「楽天お買い物マラソン」

買えば

倍率

1ずつ 増えていく

ただし

よく見なはれ

日にちだけチェック

買いはじめた

勇み足

気づいてがっかり

勇み足

まずエントリー

次はスタート時刻

チェックして

クーポン早めにもらうとか

いろいろ 指先 忙しい

ネット社会の

お買い物

PR

楽天「お買い物マラソン」で「おトク」にするために絶対やるべきこと5つ

 もう何回も「お買い物マラソン」をやっているのに めいっぱい「おトク」にできていないことがあります

ここで 今いちど「おトク」にするためのポイントをまとめます

「おトク」にするために絶対やるべきこと5つ
  • 日時を確認すること
  • 1000円以上のものにすること(送料込み1000円も対象になる)
  • エントリーしてから買うこと(期間中にキャンペーンがあるときは忘れずエントリーする)
  • クーポンはとりあえずもらっておくこと(決済画面で忘れずに「クーポン利用する」を・設定すること)
  • 支払いは「クレジットカード払い」にすること(デビットカードはポイント還元率が低いです・決済画面でクレカに設定すること)
una
una

いやいや

なかなか シビアな世界ですよね

指先ひとつ・・ですからね 

せっかくの倍率アップを生かさないと

もったいないから

気をつけようね☆

タイトルとURLをコピーしました