イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

こんな人いるなーみたいなお天気/3月12日詩

春荒れのような人の心イメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

 この時期、昼間のあたたかさは最高です ですが今日は荒れ模様のお天気

薄曇りの中、すこしおひさまがのぞいたなと思ったら すぐに元どおり 

おまけに雨も本格的に降り出した 

そこへ今度は突然の強風・・ 

だれかに似ている 機嫌が悪いかと思っているとそうでもなかったり その逆もあり 

いつもおだやかでいられないのは生きているから

そうわかっていても 腑に落ちないことも多いヒトのサガ

春荒れ

春荒れのような人の心イメージイラスト

なにが気に入らないのか

会話がないまま長期戦

わかっているようでわからない

近くにいるほど

わからない

いつもそばで見守ってるよ

口には出さない

親心 

 なぜ春荒れが起こるのか?

発達した低気圧が日本海を東に進むと強い南風が吹いて お天気が荒れ模様となる

太平洋側を低気圧が発達しながら東に進むと強い北風が吹いて お天気が荒れ模様となる→『春荒れ

引用/お天気.com

低気圧が発達しながら発達して東に進んだ時に強風となるようですね 春先はけっこう安定しないお天気が多いですよね

タイトルとURLをコピーしました