イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

信州アスパラガス最高・「おすそ分け」サイコー!5/26

アスパラガス
この記事は約1分で読めます。
PR

oishii・感謝

アスパラガス

いただいた

アスパラガスの大きさ

びっくり

これまでとは別物に見える

おいしい

おいしい

なんて幸せな1日

心から

感謝です

PR

「おすそ分け」ってうれしい♡

立派な箱に入っていたり、紙質の違う上質な紙袋に入っていたり、たいそうなものを いただくとなんとなくこちらもそれに合わせてお返しをしなくてはいけないかな?とかつい考えてしまいます

ですが、 スーパーに置いてある半透明のビニール袋に入れて「ちょっと親戚から送ってきたから おすそ分け、少しだけど食べてね!」 と、手渡されると心が軽く受け止められるのでおすそ分けってとってもいいなと思います

だから、unaもおすそ分けします たいした量ではないのですが・・

いただいたアスパラガスは香りも良く味も良く、大きさも結構あったので感激しました おいしくて体もよろこび、心もよろこぶ 信州かあ・・あこがれる響きです

おすそ分けサイコー☆

タイトルとURLをコピーしました