イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

1月2日茶柱(ちゃばしら)

茶柱のアイコンイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

今朝、何気に茶柱が! 

知ってますか?茶柱が立つといいことがあるとか・・ こんな些細なことに「ご利益」「幸運」の仕掛けがあるなんて 日本人はステキです 

ちなみにお茶の葉は寝てますよね 茎の部分もふつう寝てますが、湯呑みに注いだときたまたま出てきた細い茎が立っていることがあるんです(ずっと立っています) すぐに横になって寝てしまうときは思わせぶりにガッカリ 

「ほら!見て見て!」とめっちゃ興奮するんです 平成生まれの方はどうなのでしょうかね

はて・・何かいいことあるのかな??

幸せが立っている

ゆらゆらと

しっかり立ち続ける

小さき茶柱

ニンマリ幸せ もうきてる

タイトルとURLをコピーしました