イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

1月19日鯖

サバの切り身イラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

昨年11月頃からなんだか鯖がとってもおいしいんです 干物ではありませんよ 生の鯖です しかも安い! 寒い時期の鯖は脂がのって美味しいんですよね☆ そんなことを知らなくても味覚というのはよくできていて いつもの鯖ではないな♪を実感しました

魚の油はEPA・DHA(体内で作り出すことのできない必須脂肪酸のグループ)など体にとって良い働きをするのでぜひ食べるようにしましょう ただしカロリーは高めなので ひときれがベストです

さば焼く・つながり

塩をして

焼くだけ

なのに

なんて おいしい

トースターのタイマー

まわすだけ

なのに

なんて おいしい

ありがたい

ここにくるまで

携わった方々

感謝です

命をいただく

お許しください

おいしさは

感謝のつながり

命のつながり

タイトルとURLをコピーしました