イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

1月13日umareru

生まれて育ってゆく双葉のイラストアイコン
この記事は約1分で読めます。
PR

人は生まれたらいつか終わるのは誰もがわかっていることです 生きている いま しか感じとることはできないヒト なのに過去や未来をとても心配してしまいます 生きているから「心配」するんですよね 無用な考えは大事なエネルギーを消耗させます

深く考えず「いま」「今」にフォーカスして・・

umareru

生まれて育ってゆく双葉のイラストアイコン

いのちがまれて

流るゝとき

知ることなく

終えるとき

知ることなく

いま

ここに

生きる

タイトルとURLをコピーしました