イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

11月霜月(しもつき)ミニポエム

この記事は約5分で読めます。
PR

1-10日

111/1st

はじまり はじまり ならんだ 「1」3つ

この日、ぐうぜん見つけたのです 11月の空にながーーーーく「11」

理想/2nd

息をするよに 仕事 したい

Birthday gifts/3rd

連れってってくれた ちょい早めの Birthday gifts 在りし日の時間 交差する

京都先斗町・舞妓さん・見世(店)出し・デビュー/4th

金魚のモチーフかんざし 舞妓さん かわいい かっこいい 黒留袖 おこぼ 鈴が鳴り

偶然、出会った舞妓さん「金魚」のかんざしは縁起良し 17歳のかわいらしくも 強さ垣間見える黒留袖姿 「おこぼ(履き物)」の音が 先斗町にリズムを与えて 華やかな気に包まれました

京都の舞妓さんになりたい方、京都にある五花街のことを知りたい方「おおきに財団」で知ることができます

画像引用/ おおきに財団

栗饅頭/5th

くりがすき ほっくほくの栗がすき 栗饅頭はもっと好き 

きのこ/6th

おもしろいカタチ 傘にはならない 食べると ふしぎな食感 秋の味覚 きのこ 体にもいいことたくさん

まだまだ#007/7th

7日です 7といえば これ#007 Daniel Craig ダニエルさーん!

質問に答えるDaniel Craig

Daniel Craigさんの「素」がみられて興味深いです 骨折もしていたそうです あれほどのハードなシーンですからね そのために次回作が遅れたと発言しています たくさんの質問に答えながらDaniel Craigさんの表情が独特で楽しめる動画です

どら焼き&ホットケーキ/8th

ホットケーキ ミニサイズで作ったら あんこをはさんで どら焼きだ♡

はやい/9th

24時間 ほんとに? 霜月(しもつき) あかるい時間 さらに短く

葉はすでになく/10th

仰ぎ見る 桜の枝さき すでになく 幹ちかく 残りし 葉 どこまでも紅く

PR

11-20日

ぜんぶ/11th

1111 ならんだ ならんだ ミーアキャット4匹立ってる マッチ棒が並んでいる ペン習字の練習中?

ケガ/12th

些細なことで ケガ なんともないことで けが いつもの毎日に 突然 現れる 怪我

夢(ゆめ)/13th

「夢をもてよ」 あの先生が言った 「夢なんかもてませんよ!」 あの子が吐き捨てるように言った そのとき 一瞬 「夢」が あの子からはなれていった

本:図解わかるように「書ける力」西田徹著/14th

伝える 伝わる 3本柱で考える 読み手の現実と、読み手になってほしい あいだ に 橋をかける

広告

日差し恋しい/15th

夜長く 寒くなり 太陽光線 浴びたい季節

イオンオーナーズカード/16th

端末にオーナーズカードをすべらせる となりもやってた 日々必需品 お買いもの 3%キャッシュバック 2月末 8月末 ホントなのか 興味津々

これまでまったく知らなかった世界に触れています 資本主社会で生きていながら ずいぶんとかたよった考えだったようです お金の話はタブー視されがちですが、お金のことを学ぶことは続けたほうが良いです 「使わずに貯金しなさい」は正しくもあり、そのさきを知るのも大事 ネット社会ですから自分に合ったよい情報を掴みにいきましょう オススメ両学長youTube←有益です!

買い物バイアス/17th

スマホ忘れた paypay 楽天pay 使えない 今買う?

バランス/18th

良い・悪い 得・損 喜・悲 すべては 両者のバランス

電線/19th

よっちゃんたちの好きな場所 ヒトが近づけない場所

混みます/20th

20日 レジまで長い行列 5パーセントoffの底力 スカスカ陳列棚 ながめながら 並びます わたしも

あいさつ/21th

階段上る 「こんにちは!」 見上げる スケートボード持つ少年 光る眼 風が抜ける

見知らぬ小学生が気持ち良い元気なあいさつをしてくれました 足元ばかり見ていて驚きましたが、あいさつは気持ちの良いものですね 久しぶりに爽やかな気分になりました 寒くないんでしょうねー半袖Tシャツ うらやましいー

癒えない月日/22th

17年前 唯一無二 旅立った 月日が幾度すぎようと 消えることのないもの 両手 向い合わせる 悲しみ 消えぬ

紅葉/23th

名所でなくとも 深紅 うつくしき 目の前の景色

鶴橋/24th

平日 にぎやか なんちゃって韓国旅行 焼肉 海鮮チヂミ コーン茶 チーズボール 手土産 キムパプ

ATM/25th

列ができる 通り道せまくなる 列にならぶ 待つ ATM 大繁盛

韓国海苔/26th

かつて母が言った 「これ、いただいたの 美味しいわよー」 細かな塩つぶ ごま油のかおり ごはんに合わせて 口へ これだけで完食できそう そうか これが「韓国海苔」だったんだ

ゾクっと/27th

午後4時 きた ゾクっと 気温急降下 風邪注意報

何着よう/28th

重ね着も いいけど やっぱりウール セーター 一枚であったか

ホコリ/29th

使っているところにはなくて 使わずじっとしているところにある

さよなら11月霜月さよならdocomo/30th

スマホ乗り換え 毎月支払い 大幅減

タイトルとURLをコピーしました