イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

歯・根の治療1月22日3

涙のイメージアイコン
この記事は約1分で読めます。
PR

 腫れは完全におさまっていないようです

 レントゲンでは先が見えないと言っていた神経の先が見えて消毒できたとのこと

 よかった!と思っているとドクター「この黒く写っているところが・・」 細菌(バイキン?)によって骨が溶けているので、そこが一番困ったことで・・

歯は根がなんとかなればずっとマシなのだ知りました

 最悪、歯を抜くことに・・ 

学生の頃 虫歯で抜歯され、ブリッジをかけ治療した奥歯・・ 2本失うことになろうとは・・

先生なんとかなりませんか(涙) 

なぜこんな虫歯になったのか記憶さえないのです

 ただ抜かれた時はものすごい音がして痛みもすごかったのを覚えています

 虫歯を甘くみてはいけませんね 

PR

アゴが

涙のイメージアイコン

 くっつけて

 ひっぱって

 圧力かかる

 アゴがはずれそうです

 くっつけて

 ひっぱって

 すぐには終わらぬ

 大口開けたまま

 ながく

 閉じるの忘れそうな

歯の根の

治療

タイトルとURLをコピーしました