イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

根の治療1月29日歯4

歯神経のイラスト
この記事は約2分で読めます。
PR

腫れはすっかりなくなったとのこと

 これで安心ではないことをもうわかっています

 かぶせをはずした自分の奥歯・・本日初対面しました

ほんとに根っこだけ で、大きな穴が2個?見えました

「根」のところ 神経もなくなり 洗浄していただいた奥歯です

 「今日は詰めておきます」と、ドクター。

『え?じゃあ・・』と言いたいのをこらえていると 「1週間痛みのようすを見てみてください」

 何もなければ奥歯を残すそうです 

痛みが出るようならコレまでのブリッジには耐えられないので・・・抜くそうです涙 

どこかで[歯の執着を捨てろ!]

そんな声が自分のなかに生まれてきます

子どものころから虫歯をつくらないようにするのは ほんとに大事(両学長さんは「歯」には2000万円の価値があると・・確かそのようなことを聞いた記憶があります 今は、それ以上かもしれない 身にしみています)

それにしても あんなに小さなところを治療するのはすごい技術!

 プロフェッショナル

 驚きいっぱいの治療日でした

 小さなトンネル

歯神経のイラスト

ポッカリと

奥歯にある

小さなトンネル

 愛おしい

あと何日そこにいてくれるのか

愛おしい

 コレまでごめん

 当たり前になってて

 ありがとう

 頑張ってくれて

奥歯よ

感謝 

1月睦月(mutsuki)おはよう散歩2021「寒風&うつくしいあさ」動画

ほんとに寒い朝でした とくに風が吹くと手が痛く感じます それでもこの日の美しい朝は格別でした

1/29 youTube
タイトルとURLをコピーしました