イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

時間を自由にはできない1月30日

時計と時間のイメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

時間のふしぎ

時計

あたらしい年がはじまった そう思っていたけれどもう1月30日です 

年齢を重ねるほど1年1年が早く感じられるそうです

 これは経験値があるからとの意見があります

生まれた子供が何も知らず何も知らずに 1分1秒新しい体験を吸収していく…

年齢を重ねているということは 新しい体験が少ないからともいわれます

 時間の感覚は不思議ー

お金持ちの人は何より時間を大切にするそうです

お金は自由にできるけど時間はそういうわけにはいかない

資本主義社会の大前提を知っている人たちならではの考えですね

時間

時計と時間のイメージイラスト

 お金持ちでも

そうでなくても

イケメンでも

イケメンでなくても

美人でも

美人でなくても

きっぱり公平な

時間

しかも戻せない

人は時間を掌握できない

キッパリ公平

気持ちいい

タイトルとURLをコピーしました