イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

春日大社へ初詣・飛火野のぼる朝日(鹿鳴く声動画アリ)2021年1月3日

春日大社1の鳥居イラストアイコン
この記事は約1分で読めます。
PR

本日、2021年1月3日春日大社へ初詣に行ってきました 午前8時くらいです コロナの影響でこれまでとはようすがちがいました このときのことはまたあらためてお伝えできたらと思います

毎年春日さんへ行くのですが初めて「鹿の鳴く声」を聞きました 「ミーーイ」って感じですかね・・ 友人が鹿は鳴くんだよと教えてもらっていましたが1度も聞いたことがありませんでした コレかあ!って感動しました 飛火野で初めて太陽がのぼっていくのを拝みました 近くに長く住んでいながら初めてづくし・・そんな詩です

初詣ー奈良・春日大社・飛火野ー

耳に届く

鹿鳴く歌

かじかむ両手

飛火野のひろがりに出ずる日のひかり

青き空生まれ

春日大社の初詣

鹿の鳴く声が入っていました!

撮影していた動画に1つだけ鹿の鳴く声が入っていました^ ^ よろしければYouTubeご覧になってください 閑散とした参道も・・ 初詣の空気感伝わるといいなあー

タイトルとURLをコピーしました