イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

祝日天皇誕生日2月23日

天皇誕生日のイメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

母がよく「ほら、浩宮さま」幼い頃 そう言ってテレビに映る現在の天皇陛下と、こちらを見て ふだんとまったく違う笑顔だったので不思議でした 美智子妃殿下(元皇后さま)の大ファンで地方に来られたときの写真もありました 御婚礼の写真もデコラティブな写真たてに入れて飾ってあったので 子供ながらに「きれいなお姫様・・」って思ってました

長いようで短い・・月日の過ぎるはやさをあらためて感じる祝日となりました

 NIPPON

天皇誕生日のイメージイラスト

いにしえよりつづく

日本のこと

とおきところ

されど近き

平和であれ 

タイトルとURLをコピーしました