イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

2月になりました2月1日小鳥のエール?!

小鳥が応援しているイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

2月に なりました 朝といっても日の出が7時台です 太陽がのぼってくる前の 静かで寒い時間帯です 

小鳥たちは電線の上で 8時ぐらいになると太陽のほうに体を向けています 楽しそうにかわいらしいさえずりが聞こえます 光とあたたかさを喜んでいるようです 

学生の頃、冬になると授業時間の休みには休み時間になるとみんな太陽のあたる窓辺に集まっておしゃべりをしたのを思い出しました

動画の撮影をしていると、1羽の小鳥がずっと鳴き続けていました まるで何かを訴えているようでした しばらく見ているとエールを送ってもらってるような気がしてきました(動画で楽しんでください)

 

 君は言う

小鳥が応援しているイラスト

うんと高い

届かないところに君はいる

小さなからだ

 なに?

なんて言ってるの?

全身で発する

 君の声

 勝手に解釈

 ありがとう

 そう言ってくれて

君よりうんと

でっかいからだなんだから

がんばるよ

タイトルとURLをコピーしました