イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

さくら(桜)シャワー3月31日詩

桜のシャワーイメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

友人と歩きました 桜の名所です

といっても近所なんですが 

今 最高にうつくしいです

晴れた青空に たくさんの花をつけた桜たちが 映えます

昨日より「黄砂」が少しましだったので ヤレヤレでした

「黄砂」に備えて 友人はマスクを2重にしていました

それにしても・・

どれだけ見ても飽きない桜のシャワーを浴びた日でした

さくら(桜)シャワー

桜のシャワーイメージイラスト

浴びるように包まれる

トンネルのように出迎える

小鳥たちも

幼い子供たちも

たのしげに動き回る

さくら

みんなの桜

地球に桜あり

よろこび しあわせ ちょっと愁・・

桜シャワー

ありがとう

いつまでも

いつまでも

浴びていたい 

3月31日動画

 桜がたっぷり出てきます 桜で酔っ払ってください^ ^

後半、カラフルな花たち大集合しています

タイトルとURLをコピーしました