イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

MUJI×UR団地/2021新プラン【Re+063】いいね2月16日詩・動画アリ

無印とゆうあーる賃貸住宅のリノベイメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

団地リノベーションの部屋を見学してきました昨年見たタイプと違って さらに広さを感じました

また、古い団地の部屋を工夫して・・さすがMUJI×UR「リノベ」でした

部屋を見ていると、露出する荷物(家具等含む)が少なければどんなに気持ちいいだろうと思いました

物や情報のあふれる時代になって モノや情報とのつきあい方を考えさせられています なんせ子供の頃から「モノを大切にしなさい」「まだ使えるでしょう」そんなことが当たり前だったし、店も少なく、売っているものも少なかったですからね 

あこがれる

無印とゆうあーる賃貸住宅のリノベイメージイラスト

 すっきり まっしろ シンプルry

部屋をみわたし 思い浮かぶ ミニマリスト

モノがないことに

 あこがれる

自分のなかに

生まれる

まさか まさかの

できごと

タイトルとURLをコピーしました