イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

1月8日歯はすごーく大事

歯のイラスト
この記事は約3分で読めます。
PR

今朝はマイナス3度!

肌がキリキリする感じ 昼は風が強く、とても寒い1日でした

日中でも日陰に氷の塊が見られました

 さて、話変わって年明け早々 「歯」の治療に行かねばならなくなりました

痛みはないのですが歯茎におできのようなものができていて ネットで調べるとコレは化膿らしい・・・重い気持ちを引きずりつつ…

 いつかは行くのだったらすぐに! 

 何事も先手必勝です

 大人になっても「歯」の治療はホントに凹みます

昭和の頃は虫歯なら抜いていたんです!

大人の歯は抜くと再生しません

奥歯の1つ手前の歯が抜けたたままブリッジをかけているのです

悪くない歯を削ってブリッジをかけるんですよね

歯に問題のない方は すばらしい資産をもっているのと同じだそうです

una
una

うらやましい☆

 結果;とりあえず奥歯は、まず消毒(?)してそのまま腫れがひけばOK 腫れがひかなければ最悪抜くのだそうです(というかそのうちどっちみちぐらぐらして使えなくなるそうです)

PR

かぶせていたものをはずして薬を入れているせいか神経はないのですが鈍痛がします

奥歯が2本使えない夕食はとても不自由でした

ちなみに下の歯を抜いてそのままにしておくと上の歯がのびてくるそうです

かみ合わせていることでバランスがとれているのですね

とりあえずなんとか温存治療ですみますように

もの言わぬ歯

かぶせて15年

あんなに時間をかけて治療して

あなたの存在すら忘れるほどカンペキでした

まさかこんなことになっているとは

ーー

大工事の音 口の中

おまかせする だけ

おねがいする だけ

せんせい 

どうか

どうか

ーー

中の「歯」にも・・

がんばって! 

だけ

歯科医に勧められた【LION DEN T. 歯間ブラシ】使って、歯と歯のあいだをケアしてます☆!

 歯周病予防、虫歯予防に必須なケアは、

【葉】についた汚れを落とすことです!

毎日、働いてくれるあなたの「歯」、ぜひ【LION DEN T. 歯間ブラシ】で、

歯と歯のあいだをスッキリさせてあげましょう☆

una
una

なかなか売ってないので、ネットで取り寄せてます!

はかの「歯間ブラシ」もためしましたが、歯科医オススメの

【LION DEN T. 歯間ブラシ】

これが一番、フィット感があってよく落とせます♫

2024年も使い続けてますよ♡良い商品です!

オススメです♡

歯茎と歯茎の間がすこしだけ空いてる人は「4S」→空きが大きくなるにつれて「S」「M」「L」…7サイズあります!

 PR

タイトルとURLをコピーしました