イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

人が来るとなればきれいになる2月2日

部屋がきれいになったイメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

 買い物の帰りに市役所の車が「緊急事態宣言・・・不要不急の外出を控えてください」との内容で選挙カーなみの音量を鳴らしながら ゆっくり走行していきました

コロナ状況のために活動範囲は狭く 人との接触は極端に少なくなっています それでもゆうあーる団地(UR賃貸住宅)に住んでいると、定期的な点検のために検査の方が 来られます

消防点検(避難器具の点検・避難はしご)があるんです 友人が来るとなった場合も もちろん片付けますが、検査に来られる方の場合、玄関から入って6畳の間を通り抜けてベランダへ向かうのです 

つまり部屋を往復横断しなければならないので せめてそこの部屋だけは片付ける必要が出てきます すると結局その部屋以外も全部きれいにしたくなるんですね 

やはり人が来ると部屋はきれいになります(苦笑)

kireiスイッチ

部屋がきれいになったイメージイラスト

そのうちに

やろう

 目立たない

いいえ

近寄れば

日が射せば

わかる

フワフワしたもの

非常点検ありがとう

kireiスイッチの一つです

タイトルとURLをコピーしました