イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

感情/ 4月24日詩

人の感情のイメージイラスト
この記事は約1分で読めます。
PR

「感情」が動くとは

人が行動を起こすのは「感情が動いたとき」だそうです

そういえば・・

心当たりのある方も多いのはないでしょうか

 感情は表と裏 左右 上下・・・

いろんなかたちをして 自由自在 

ときに人を操っているように思えることがあります

すべてに 共通することですが 素晴らしいパワーを待つものほどコントロールする力が必要となりますね

自分の中で起こる感情をうまくコントロールして 

飲み込まれないように気をつけたいものです

 ヒトに備わった諸刃の剣

人の感情のイメージイラスト

感情は

人が生きていくために

飽きないように

神様がくれた

宝物

ただし

取り扱い要注意

タイトルとURLをコピーしました