イラストレーター・Photoshop安くできる方法!

Adobeのソフトをマスター!これからスタートしようと思っている人はもちろん、すでに使っている人も知っておきたいおトク情報☆

詳細はこちら

京都・抹茶好きイチオシ食パン!京都市役所すぐGRANDIR KYOTO「京食パン〜抹茶〜」都路里の抹茶がブレンドされたブレッド5/16詩

この記事は約3分で読めます。
PR

おいしさグルグル抹茶ぐるぐる

GRANDIR KYOTO「京食パン〜抹茶〜」 イメージイラスト

コンパクト

でも ずっしり

重み

カットして 出てきたぐるぐる グリーンカラー

思わず歓声

ふんわり抹茶の香り

そのなか 酸味あるフルーツのピールがアクセント

個性的おいしさ♡

噛むほどに

味わい 深くなる

し・あ・わ・せ

味わい ひろがる

ときが グルグル 歓声あげる

友よ

感謝

GRANDIR KYOTO「京食パン〜抹茶〜」・A very happy day!【京食パン〜抹茶〜】

京食パン〜抹茶〜 画像
画像引用/GRANDIR KYOTO「京食パン〜抹茶〜

友人から頂いたパンです

開けてびっくり!抹茶好きにはたまらない☆☆☆食パンでした!

抹茶のパンと紙袋
紙袋もなにげにおしゃれ・coolです
祇園辻利とのコラボシール
この文字を見るだけでテンションが上がります♡

価格が高めではありますが、それなりのしっかりした味わいがあります 素材のよさといい、 ◎です☆

ぐるぐる抹茶♡たっぷりです

抹茶の香りに感動!しかも抹茶はあの「祇園辻利」ですからね

 そして、 いい香りが粒・粒ってやってきます

これは「柚子ピール」でした♪

京食パン抹茶の原材料名
ナチュラルチーズが入っていたのは全くわかりませんでした!おいしさのポイントかもしれませんね

食パンでありながら、和のバランスをくみ入れた♡しあわせいっぱいになる商品です☆

GRANDIR【京食パン〜抹茶〜】公式hpページはコチラ

見出し

グランディール御池店 京都市中京区寺町通御池上ル上本能寺前町480-2シャルマンビル1F tel:075-231-1537

 GRANDIRのパン屋さんを左に、「寺町通」⇒「二条通」を歩き進めていくと、たのしいお店に次々と出会えます♪個性的な本屋さん♪骨董やさん♪一保堂さんでお茶もできるし、お土産も♪unaの大好きなエリアです☆

 

オススメ抹茶食パン♡京都市役所すぐ!「グランディール御池店」GRANDIR KYOTO・オシャレで本格的なパゲットからマフィンやスイーツ系も♫幅広くそろっている パン屋さんです

グランディール御池店
  • 8時から19時まで
  • 定休日 無休
  • カード・電子マネー可
  • テイクアウトのみ
  • 075-231-1537

「GRANDIR KYOTO」HPお得な情報〜注目の商品などの紹介ページです

 見てるだけで、早くお店に行かなくちゃ!と思ってしまいます^ ^ 近くに住んでいる方はラッキーですね☆京都へお越しの際はぜひ!

おつかれさまです!息抜きにRelax with the video~♫

タイトルとURLをコピーしました